エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

6/21 日曜ロングとつれづれ

昨夜の仕事後

調布から立川の昭和記念公園の近くまで

18km走った。

東京では一番頼りにしてる友達が

リモートワークで仕事できるようになり

家賃が安くて、広い一軒家に引越しした。

引っ越し祝いに

2kgの贈答品をリュックに入れて走ったので

背中に擦り傷ができちゃったよ。

f:id:kumassage:20200621192604j:image

本当は職場から30kmくらいを

走るつもりだったけど

到着が0時過ぎになりそうだったので

調布までは電車に乗った。

 

甲州街道沿いを、ひたすら走ったけど

腹ペコになった日野辺りはコンビニがなくて

空腹で不機嫌で参った。

腹ペコにはとにかく弱い。

 

朝は友人のマッサージを90分ガチでした。

私と付き合った人は

マッサージを毎日無料で受けられるよ。

なんでモテないのかな?

って言うからモテないんだな。

 

マッサージした後、納豆ごはん食べたら🍚

自宅まで走った。

玉川上水の緑道が近かったので

玉川上水沿いに走った。

f:id:kumassage:20200621194459j:image
f:id:kumassage:20200621194503j:image

途中から暗渠になったので北上して

神田川沿いを走った。

f:id:kumassage:20200621194613j:image

川沿い、緑道は日陰が多くていいね。

アスファルトじゃないのもいい。

たぶん私の足

足首から下の、足の関節がゆるい。

アーチがすぐに落ちる。

それでシンスプリントになりやすいんだね。

そういう人は不整地を走るとアーチを保てて

疲労感を緩和できる。

 

昨日も今日も力が出ない走りだった。

疲れかな?

内臓の疲れか、貧血だと思う。

湿邪による夏バテくらいだといいんだけど。

 

帰宅後、シャワー浴びてからアイス食べて

バイクに乗った。

f:id:kumassage:20200621195801j:image

Zwiftでバイク3時間。

足に力が入らなくて惰性で漕いだ。

天使と悪魔をAmazonプライムビデオで

見ながら乗った。

Amazonオーディブルでも読んでいたけど

映画を見たら、またしても良かった。

 

なぜか第六感が人より強くて。

感覚的なことで

なんと表現したらいいのかわからないけど

それを表現してくれるのが

宗教文化だったりする。

それで宗教の本を読むのが好きなんだよね。

 

トライアスロンの3種目が

スイム→バイク→ラン

の順番も納得だわ。

スイムが後だと疲労感で溺者が出る。

バイクを最後にすると落車して

脳天陥没して死ぬ。

ランは死なないもんな。

ダメなら歩くか、這ってゴールしたらいい。

 

疲れたけど、いいトレーニングできた。

f:id:kumassage:20200621200822j:image

近所で一人飲み。

ここから、明日のために

snsの仕事してから寝る。