エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

はが路ふれあいマラソンまで67日

練習記録を書くのが好き。オチがあったり、雑学でへーってことを書いてないし、他人が見ても面白いとは思わないけど、1人でトコトコ走ってるだけなのに書きたくなる。

f:id:kumassage:20171011103018p:image

薄曇りでなんとなくガスっぽい都内だったな。最近涼しかったのに、昨日今日は暑いから湿度が高いのかもね。f:id:kumassage:20171011154300j:image

【ランニングは人生を変える?】

 

4年続けてるランニングみたいに、なにかを毎日続けたら良いような気がしてきた。

走ることが人生の自信になるんだなぁって、びっくりした。健康になるとか、タイムが更新されて自信がついたわけではない。健康でも、いつ病気や怪我をするかわからないし、タイムを追っても上には上がいる。それでもやめないで続けてる。それのオマケが健康で、前より少しは速くなった。それだけ。

「続ける」ならできるような気がする。仕事プラスαで勉強を続けてみようかなって、最近思うようになったのでした。