エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

はが路ふれあいマラソンまで19日

f:id:kumassage:20171128114625j:image

ゼッケンが届いて、1が並んでると嬉しい♡

もうすぐ42歳から43歳になるのでプレゼントをもらいました。

f:id:kumassage:20171128114832j:image

ランナーなら分かるよね?このドンズバ感。ハートに矢が刺さったね。刺さってると走れないけどね、嬉しいね😆

f:id:kumassage:20171128115033j:image

今朝のペースは自己新の4分44秒。いつも10kmくらい走る時はAコースとBコースがあって、よりキツイAコースでベストだったので、もう仕事しないでビール飲んでもいい?って気分だわ。

【1000日の30日目も無事過ぎて行く】

1000日間、瞑想、腹筋、職場のブログを続けてみる。というのをスタートして30日。絶対に1000日連続とは言ってなくて、有給みたいなのも設けておりますが、とりあえず今のところ30日は無休でできた。

 今朝も瞑想と腹筋しました。職場のブログもどうにか続けてます。ここのブログは適当にジャージャー書いて流してるけど、職場って看板上げてるんから、書くことも少しはまともなことを…なんて思ってました。

蓋を開けてブログを続けてみたら、日頃の頭の中で考えていることを整理して書いたり、ちょっとは調べたり、昔の教科書を振り返ることは、なんか良い気がします。健康について拾うアンテナもワイドになった。

文は駄文でも、自分では書きやすくなった。

こうやって書いてると、ブログを書くのもランニングと同じだね。続けていると楽なところが出て、もっとなんか工夫はないものか?って考えるのね。英語学習にも言える。

腹筋は仕事中に意識しやすくなった。筋トレはキツイと飽きるから、今のまま続けていけたらいいです。

瞑想は、瞑想は、話すと長いから、とにかく続けて10年以上経ったということだけ。