エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

千葉南房総アクアスロン大会まで22日

2日前に書いたのにアップしてなかったけど、以下、そのままドーン

アクアスロンの前、ちょうど2週間後の土曜に東京ガールズマラソンっていう5km×4周、きっかり20kmのレースがある。これはアクアスロンの慣らしレースの位置付け。http://tokyogirlsmarathon.jp

去年のレースのリザルトが出てこないし、ウェーブスタートだから、フィットネスクラブのイベント要素が強いのだと思う。それでも目標は1時間40分を切ること。最初の10kmで50分きっかりで入って、疲れた後半でどれだけプッシュできるか?泳いでばかりで、最近走ってないから、1時間40分は相当キツ目の設定だわ。

1.5km泳いだ後に10km走るちゅーことは、アクアスロン本番の際、スイム→ランに入る時の疲弊度合いがマラソンの10km地点と似てるのかもしれない。10km地点からペース4分50秒を保てるかが勝負。

43歳の中年女性だってね…勝負するんだよっ!狙うんだよ。今回はスイッチ入ってるよ。この闘志、子供なら可愛いんだろうけど、あんまり話すと引かれるとヤダからここでしか書けないよ。