エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

千葉南房総アクアスロン大会まで11日

今朝はよく動いた。朝はプールまでラン2km。プールではグループレッスンでスカーリング中心に1000m泳いだ後、15分くらいを2ビートキックで泳いだ。25mを何往復したかは不明。100mが2分くらいだから、700mと仮定して合計1700mかな。

コンビニで即効元気を補給してから再びラン。神宮外苑を一周して職場へ5km弱。

昨日の夜は雨だったので、職場に自転車を置きっぱなしにしたから、とりあえず走るか。みたいな展開なんだけど、この練習が良かった。

泳いだ疲労を感じながら走る。スピードは出るけどすごく重いから、後半がスピード落ちるね。当日は10kmランの前半は絶対にスピードを抑えなさいってことだよ。わかったな。

てか、東京ガールズマラソンが明後日だわ。皇居4周の20kmね。

【東京ガールズマラソン計画】

①ケガを絶対にしない

5分キープで走る。しぶとい「すり足走法」でトコトコ。そして股関節を回す自称「コロコロ走法」。

②ビルドアップ

どれくらいペースアップできるのか調べるのが目的なので4周目もビルドアップできるように、3周目は貯めを作っておく。

ムキにならない!この日だけはつまんない大人になりなさい。本性はリスクを冒して勝ちに行く、一匹目のペンギン傾向があるけど、本番は来週のアクアスロンだよ。わかったな。f:id:kumassage:20180531180225j:image

写真は昨日の朝ごはん。写真がないと暗いから、とりあえず。