エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

8/30 高尾山トレラン29km

高尾山口駅から北高尾入山して、陣馬山へ⛰

陣馬山から南高尾の予定が、寝坊したせいで時間不足で、大垂水峠より甲州街道アスファルトを4〜5km走りゴール。

f:id:kumassage:20200901092349j:image

f:id:kumassage:20200901095334j:image

この補給の水では足りなくて↑清水茶屋で2リットル500円の水を買いました。

f:id:kumassage:20200901092423j:image

甲州街道から「西浅川」交差点を左折

f:id:kumassage:20200901092320j:image

この黄色い壁、立派なお宅を右折。

↓道なりに進むとこんな標識。
f:id:kumassage:20200901092404j:image

↓ここは間違えやすい。

f:id:kumassage:20200901093130j:image

右の土手みたいなところから登ります。小さな白い標識ありますが見逃して、先に進み「あ、間違った!」と、引き返しました。

もう間違えないぞ!

 

自宅にベッドのマットレスが届くミッションがあり、時間が無くなって大垂水峠からエスケープ。29kmって中途半端さがモヤります。
f:id:kumassage:20200901092339j:image

時間がないと言いつつ、高尾山温泉♨️とビール🍺だけは1週間我慢していたので、絶対に、絶対に外せません。
f:id:kumassage:20200901092415j:image
f:id:kumassage:20200901092329j:image

前回、ほぼ同じコースをNさんに引いてもらったのですが、今回のソロ活動は前半の上りがめちゃくちゃキツく感じました。走れるような代物ではないのですが、感覚的にキツいより、ヒリヒリしました。

 

9/19に青鳩トレイルという30kmのを入れました。大磯から大山まで登るみたいですが、大丈夫かしら??

泣いても笑っても今年の唯一のレースになる気がします。せっかくだから、山をあと1回くらい走ってからレースに挑みたいです。

 

これを書いてる火曜の朝は絶賛筋肉痛。