エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

夢を見た

IRONMAN Western Australia まで123日。

その前の木更津トライアスロンまで25日です。

バイクのヘルメットとシューズは持ったか?と玄関で大騒ぎしてる夢を見ました。

これは吉兆です。

ヘルメットやシューズが何を意味するのか?という夢判断ではなく、トライアスロンに関することが夢に出てくるということは全身全霊、24時間体制で取り組んでいるということだからです。(仕事もしてます!)

私の仕事はマッサージメインの治療院をやってて、いろんな職業の方が来院します。その道のプロ、一流の人というのは夢の中でも仕事をします。その判断材料として、どんな夢を見るのか?と尋ねます。

空を飛んでいる夢ばかり見る人は、ちょっと有名な空間デザイナーでした。

もし負けたら私も一緒に謝罪会見に出ます、と言った弁護士さんは、施術した日の夜、夢の中で物凄い解決策を導き出して、裁判を乗り越えたことがありました。

夢の中にいる自分も自分。

夢の中でもハワイの海を泳いだり、自転車に乗るようになってくれよ。忘れ物してる場合じゃないだろ❗️と思うのでした。