エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

今夜のひとりごと

たまに暗くなる。生理周期とは関係なく、だいたい3週間に1度ペースで。今日もそんな日。

 

最近、酒をよく飲んでる。量はたくさん飲めない。酒の味が好きか?というと、味ではないような気がする。気がデカくなるから面白くて好きなんだと思う。

ところが緊張すると酒が飲めない。全く受け付けなくなる。

ちょっとイライラするとか、いつも通りに疲れたときは何となく飲みたくなるのに。

 

今夜は飲みたくなかった。

最近はよく飲むから控えないとって思ってたけど、飲みたくないってなった。

 

自分のことが物凄く怖い。

 

はっきり言うと、人を殺す可能性があるくらい怖い。分からない人には分からない話だけど、戦争をする人の気持ち、暴力を振るう人の気持ち、狂気がわかる。

人間が全知全能ってことは悪魔にも神様にもなれる。すごく簡単なことだと思っている。

 

親に殺されるんじゃないか?と恐怖心の中で育ったので、いざとなったら命懸けで生き残ろうとしてて、そんな思考回路になっているんじやないかな?本当のことは誰にもわからない。

 

今は善悪、白黒ではなく、もっと真ん中のグラデーションやカラフルな人生を楽しみたい。

たまに怖くなることがあるけど、その時間を限りなくゼロにしたい。

 

寝れるかな。