エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

3/26

f:id:kumassage:20200326115805j:image

表参道のNIKEでショートタイツを探したけど

レディースでは展開してないらしい。

私のショートタイツは3枚だけ。

日頃のバイク練習用に履いているので

お尻が薄くなってきたし、

とにかくボロいので外では履けない。

 

Amazonを見たけど、

アンダーウェアなのか

単品で履いても大丈夫か?

見極めが難しいので

現物を手に取って買いたい。

今度はアンダーアーマーに行ってみよう。

 

Amazonついでに猫の餌とザバスを買った。

f:id:kumassage:20200327013535j:image

この二つがあれば

あとは水道水と塩を舐めてればしにゃーせん。

 

f:id:kumassage:20200326121310j:imagef:id:kumassage:20200326121315j:image

どこかでバイクのロング練習を予定しないと

力が付かない。

 

帰宅途中の外苑ラン

f:id:kumassage:20200327014013j:image
f:id:kumassage:20200327014010p:image

外苑周りの電気工事をしていて、

オリンピックスタジアムの電気が消えてた。

信号待ちすることが何回かあった。

 

走り出し一周して大丈夫かな?と

少しスピードを上げてみた。

スピードを気にすると

遅い、遅いよ!

って自分の声がうるさくなるから

Garminは心拍表示にした。

 

体重

f:id:kumassage:20200326121655j:image

昨夜、鎌倉で友人に会い

とても美味しい麻婆豆腐を食べた。

ご飯を食べたから少し戻った。

 

一気に痩せても意味がない。

46kg台を定着させる期間とする。

 

ストレッチの写真を今日は撮らなかったけど

もう少しで長座前屈の時

顔が膝に付きそうだ。

毎日2〜3分×2回くらいだけど

そんなことは初めてかも。

開脚は苦手だけど、焦らず確実にやる。