エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

3/27

仕事がヒマなので読書してます。

f:id:kumassage:20200327143917p:image

頭が悪いというか

失礼なことばかり言ってしまい

品性の悪さも相当なので

悔しくて読書してます。

 

生まれ育ちのせいにしても仕方ないし

自分から動かないと変わらない。

悔しいって書いたけど

悔しい…なんてものではなく、正しくは

怒ったぞ〜‼️

です。

 

歳をとると感情的になることは減ってくる。

怒ることも、そんなに悪くない気がする。

 

嫌いな人に言われるのは悲しいけど

好きな人に言われたので

言ってもらって嬉しかったな。

 

勉強や修行系は頑張ってる感じがするけど

自分が好きでやるから

頑張りとは言わない。

 

無理して自分を超えるときは

頑張るしかない。

 

自然に集中してるので悪くない。

安全安心な場所で好きなことができるのは

恵まれている証拠。

 

「不安=危機」ってテレビで言ってたな。

 

スイム

これが今日の200m3本。

f:id:kumassage:20200327144815j:image

また間違えて50m多いやつ💦

でも3分40秒切りが見えた。

 

こちらが4日前。

f:id:kumassage:20200327144948j:image

大差はないけどこの僅かな

惜しい!って久しぶりに感じた。

40秒切れたら嬉しいな。

 

後ろ2本の100mペースが

50秒切れるのも目標。

後半に安定したスピードを保ちたい。

 

最近はコーチのレッスンを受けてないので

大幅なフォームの修正をしてない。

ひと掻きのパワーや

ストロークの回数を意識してる。

 

あと毎日2〜3分だけ仕事の合間に

チューブトレーニングをしている。

お塩少々みたいなトレーニングだけど、

きっとなにかの役に立つだろう。

 

夜ラン

f:id:kumassage:20200328001808j:image

脚は良くない。

フォームだけ意識して走った。

 

体重 46.1kg

f:id:kumassage:20200327165140j:image

46k台を来週いっぱい持ち堪えたい。

コメ、麺類、パンなど

今週は炭水化物の塊をほぼ食べてない。

1回だけ友達とご飯食べて

人からプレゼントされた

ポップコーンを食べたかな。

 

あとは自家製のスムージーと野菜炒め

蒸し鶏と出汁で作った野菜スープ。

レーニングの直後は

オレンジジュース100ccとプロテイン

コーヒーはよく飲む。

フルーツもなんか1つは食べてる。

今朝はオレンジと八朔。

 

開脚

f:id:kumassage:20200328001934j:image

今日は上。初日が下。

 

今日のひとこと

ディスられても無関心よりはいい。