エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

4/1

雨の四谷駅。

f:id:kumassage:20200401095833j:image

四谷のジェクサーで1700m泳いだ。

 

ひとりでやってると

自分のコントロールが結構楽しい。

グループで競ったり

パーソナルで煽られたりもいいけど

自分のペースで達成するのは

なかなか味がある。

その分、褒めるのは自分だけ。

お前、自分のことがどれだけ好きなんだ?

という声は聞かない。

とにかく昨日言った目標を達成した。

自分を超えたんだから嬉しい。

良かった。

 

ひとり1レーンで泳げた。

f:id:kumassage:20200401100142j:image

3分40秒の壁は厚い。

 

 

体重。45.7kg…45kg台が出た!

油断するな。

まだ46kg台に乗るから

日頃のカーボ管理に徹すること。

f:id:kumassage:20200401103510j:image

 

今日はこの本が面白すぎて

英語の勉強は単語を見返してラジオを聴いて

終わってしまった。

f:id:kumassage:20200401222948j:image

若かりし時、自殺未遂を繰り返した時って

頭の中が哲学者みたいだった。

時間や空間のことばかり考えて

主観、客観について考え

悪いことも良いように考え

無知の知とか我思うゆえに我ありとか

最終的に時間の感覚が分からなくなり

「神は死んだ」

と遺言を残して

首を括ったり、薬を飲んでも死ななかった。

あの頃が一番頭が良かったんだな。

ってこの本を読んで振り返る。

 

でも幸せではなかった。

今はバカでも幸せだけど

頭良くなって良い仕事して

幸せになりたいな。

 

今夜のひとこと

おめでとう。