エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

4/2

4月2日は好きです。

いろんな記念日です。

お祝いしたい人の顔が浮かびます。

生まれた人、産んだ人

亡くなった友人、好きな人

たくさんの顔が浮かぶ1日です。

 

上は夜バイク15分。

下は朝バイク1時間。

f:id:kumassage:20200403001324j:image

f:id:kumassage:20200403001454j:image

わずか15分でも心拍138は頑張った。

 

朝はこれを見ながら

f:id:kumassage:20200402152720j:image

コロナで仕事が少ない分

とにかく頭が良くなりたい!

という欲が出てくる。

だけど偏差値40くらいからのスタートなので

小学生や中学生がやることから始めます。

英語も中学英語です。

 

〇〇リテラシーが足りないのです。

リテラシーの意味も分からなくて調べました。

いろんなリテラシーが足りない。

誰とも共通の言語を持ってないので

言葉の分からない国で暮らしている

お猿さんみたいなもんなんだ

ってことがよく分かりました。

「トホホ」な毎日です。

 

仕事の宣伝に必要な情報も不足してます。

インスタやFacebookライブ配信は?

などなど

やることがたくさんあります。

NYのマッキャン勤めの友達が

テレワークで時間が自由みたいで

手伝ってくれてます。

 

彼の日本語は英語が多くて

マネタイズは後で考えましょう

とか

プログレスが分かる

とか、ウンウンと頷きながら

カタカナでメモを取り後でこっそり調べます。

 

私の言葉はマッサージしかない。

カラダしかないんだなって

凄く寂しくなりました。

自分のことをバカだって書いてるけど

いや、ちゃんと勉強したらバカではない

と思っているので

それには時間はかかりますが

バカなままで死んでたまるか。

 

体重は46kgピッタリ。

予定通り。

f:id:kumassage:20200403004213j:image

ストレッチは写真撮る時間なかったけど

続けている。

勉強は1時間くらいした。

熟語はまっさらな頭に書き込む感じで

時間がかかってる。

 

今日は仕事した。

オンラインエクササイズした。

宣伝ブログ書いて、

友達にモニターも頼んだ。

ヨガのオンラインやってる友達に

アドバイスもらうためにスタバで会った。

PayPay登録した。

ランニングの伴走頼まれた。

職場のインスタを改めて登録し直した。

 

仕事で人を頼るのがとても苦手だけど

今回は多くの人に頼って

助けてもらっている。

ありがたい。

ありがとう。

 

4月は準備のプロになる。

仕事はプロ。

準備もプロ。