エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

6/9 メモ

5:30 起床、sns徘徊。

松本大のブログやラジオニュースから

知らないキーワードを拾ってググる

 

6:30 sns更新

これは仕事の一環。

f:id:kumassage:20200609082608j:image

平和なねこおばさんがセルフタイマーで撮る。

 

7:30 掃除

 

8:00 工務店さんが来て

壊れかけた排水管の見積もり。

 

8:30 瞑想

 

失恋パニックから、少し脱してきた。

いろんな人のおかげで

精神が自分のところに戻ってきた。

愛と尊敬は変わらず贈る。

幸せを願う作業は勝手にする。

特別に強く願うのではなく

今まで付き合った人と同じ気持ちなんだよな。

過去は過去だ。

私は水に流すのが結構得意。

 

9:00 朝食

f:id:kumassage:20200609090752j:image

もらったズッキーニと

もらったグリーンピースでスープ。

出汁は蒸し鶏作ったときのやつ。

調理はするけど、料理は苦手。

これくらいしか作れない。

 

食欲がようやく出てきた。

昨日の往診先で江戸中期から使われている

鉄瓶で沸かしたお湯でコーヒーと

ドバイからのお土産チョコをいただき

そこからやっと食欲がでた。

高級志向なのかしら。(嘘)

 

10:00 代々木公園ジョグ

f:id:kumassage:20200609140347p:image

f:id:kumassage:20200609140352j:image

代々木公園2周はキロ7で友達と走り

3周目はベンチでポエム書いてて!

と友達を待たせ、ソロで約2km。

頑張っても5分切れない。

これが実力。

10kmを焦り続けて頑張り通すより

こういう一瞬だけ頑張るなら、できるかも。

 

体重はこんな感じ。失恋痩せ。

f:id:kumassage:20200609143648j:image

体脂肪に変化なし。

f:id:kumassage:20200609143703j:image

てことは、

数日後に体重は戻ります。

 

12:00 シャワー後ランチ

f:id:kumassage:20200609140823j:image

13:00 解散、昼寝。

 

13:30 仕事

21:00 往診

 

23:00 帰宅

Zwift 20分

足が熱くて眠れないので

アイス枕で冷やしてます。

お休み