エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

5/15

5:45 起床

目覚ましは6時にかけたのに

8時からの仕事で緊張して目が覚めた。

f:id:kumassage:20200515113840j:image

枕にねこ。

そんなに優しくしてないけど懐く。

ほかに選べないから大変だな、お前。

 

洗濯、ねこめし、職場のブログ書き。

ブログは毎日更新すると集客できる

というのを

知っていたけど、やってなかった。

今回はネットを使って仕事を拡大できるのか?

という挑戦なので、やる。

 

8:00 zoomでトレーニング。

 

仕事人生の35km地点と思って

踏ん張ってやり遂げたい。

 

そしてフルマラソンのゴール!と思ったら

100マイルのレースかよ!

みたいなパターンだと、なお良し。

 

どんな時にも優しく、猫にも優しく。

中庸な人でいられますように。

イライラしませんように。

神様仏様助けてください。

 

 

10:00 出勤

計量46.0kg

f:id:kumassage:20200515113611j:imagef:id:kumassage:20200515113616j:image

46に乗っちまった。

理由は昨日の酸辣湯麺のスープを

飲み干して、浮腫んでいる。

 

体脂肪に変動がないのがせめてもの救い。

snsとマッサージ3件とバタつく。

 

合間に買い物。

f:id:kumassage:20200516000750j:image

ビオセボンのオートミールは秤売り。

青山のビオセボンの客は美人が多い。

あと、表参道の銭湯、清水湯も美人が多い。

なんとなく可愛くて綺麗なのと違うよ。

骨から違う。

最低で2度見。

人間にもいろんなタイプがある。

同じスーパーで買ったオートミール食べてても

こんなに違うカラダなんだよ。

「太陽が眩しかったから」という

とある小説の最後のセリフを思い出したよ。

不条理劇だぞ。

 

20:00 今度はGoogle ハングオンにて仕事。

 

22:00 帰宅、zwift 

f:id:kumassage:20200516062308j:imagef:id:kumassage:20200516062318j:image

f:id:kumassage:20200516062351j:image

いつもビリッカスなのに

初めてレースに絡めた。

f:id:kumassage:20200516062605j:image

ポイントは体重で割ったワット数。

おれ3.5w/kgだからね!

チビだけどがんばった。

今夜は頑張ったよー

ここも計算してくれるレースだと

もう少し上位に絡めたのにな。

なんでいうキーワードで検索したら

わかるんだろう。

 

いつ走ろう。

走りたいけど我慢は続く。