エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

6/22 プール、20.5%、雑記

朝スイム2000m

f:id:kumassage:20200622113451j:image

500mを安定的に泳げるようになりたい。

サクッと1分50秒/100mペースで。

今は2分を切れてない。

今月中に500mで

1分58秒くらいにならないかな。

 

ここからが頑張りどころ。

ランでいうところの

脚が削られるような負荷を

肩や脇に負わせて、筋肥大をさせたい。

逆三角形になろうとしたわけじゃないのに

「水泳やってるんですか?」

と言われるような背中になる!

そんなこと誰が誰に言うんだよ。

 

↑暇人だね。日本は平和だよ。

 

モーニングをガッツリ食べた後の計量で

f:id:kumassage:20200622173543j:image

45.0kg。

体脂肪率が20.5%でPBが出た。

f:id:kumassage:20200622113529j:imagef:id:kumassage:20200622113534j:image

たった0.2%減っただけでも

見たことのない数字は嬉しい。

 

体重よりも体積をコンパクトにしたい。

脂身を燃やして、筋肉を増量したい。

 

カラダに女性性を増やしたいとは思わない。

どっちかっていうと、男みたいになりたい

って子供の時から思っていた。

だけどいつからか

私の持って生まれた身長や骨格から

古き良き、男らしいカラダやファッションは

マッチしないし、みっともないな。

って気づいた。

 

憧れはこんな感じ。

f:id:kumassage:20200622115229j:image

ジェニーシミズ。

 

中身は当然のこと

見た目も美しい人間になれないかな。

そんなことを考えて、

そのために食事や運動ができることって

最高に幸せと思うよ。

 

今日変なことがあった。

スピリチュアルな話過ぎて

頭おかしいと思われるかもしれないけど

 

私の話じゃなくて

三者が神様からの声で

「みやびちゃん」の言うことを聞けって

アドバイスもらったそうな。

イタコ?みたいな人が書いた

殴り書きの手紙に私の名前が書かれてて

それを見せにきた人がいた。

 

みやびは私のファーストネームね。

その辺で拾った石を

パワーストーンとか言って高額で売ろうかな。

 

私は第六感が

ほんの少し人よりあるかもしれない。

だけどそれは誰得?って話で

あまり役には立たない。

結局は本人が行動するかどうかが

大切なんだよ。

私が介入する部分なんて全くもって

1%もない。

 

そんなことより集中して仕事して

お値段以上のマッサージ師になりたいわ。