エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

はが路ふれあいマラソンまで48日

48日って軽く焦って来たなf:id:kumassage:20171030113840j:image

皇居の周りの紅葉が綺麗です。

f:id:kumassage:20171030113920j:image

靖國神社

f:id:kumassage:20171030113933j:image

北の丸公園の中にある武道館

f:id:kumassage:20171030113703p:image

今月目標を140km設定してました。昨日の時点で110km。今日と明日で15kづつ走ったら達成できるかも…と言うことで15kランしました。仕事の前に10k超えは正直しんどい。でも昨日は台風でのんびりして、今日は体調がまずまず。ペースも5分以内だった。キツイのは明日だね。今日の疲れが少し残るから。

昨日、千日行宣言したから、今朝は1日目で少し気合いも入ってました。ランの後すぐ腹筋。瞑想。ブログは昨日のうちに書いておいた。続けるのが大変なのはブログ。1番時間がいるから。だから書けるときに貯めておかないと穴が空きやすい。文章力はこの程度なので自信がないです。時々思考が飛ぶので、書いてすぐアップすると意味不明なことも多い。翌朝確認してアップがベスト。

アメブロ社長の藤田さんの本を読みました。ブログで思考や気持ちの整理をしろと書いてある。アメブロやってるくらいだからブログを活用するといいよ♡って言って当然かもだけど、ご本人も身近な社員もそうしてると書いてあった。私はまとまらない気持ちをダラダラと書くので、無駄口の多い情けない人でイヤだなと思っている。でも書きたい気持ちは止められない。これは病気かな?アウトプット出来ない人生なら尼さんになるしかない。でも瀬戸内寂聴は95歳でアウトプットしまくってるな。

今日はぐるぐるする。瞑想が足りないな。

昨日、蕎麦屋で日本酒呑んだからかも。

【メモ】

職場で筋トレ。肩関節から上肢にかけて。

アブローラー腹筋。そしてストレッチ。タイマーが非常に便利だった。