エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

はが路ふれあいマラソンまで47日

f:id:kumassage:20171031125448p:image

雨が続いてたので月間目標を下方修正し140km。結果は142km。疲れたよ〜。

昨日と今朝で15kmづつ30km走ってバテました。仕事の前は10kmがちょうど良いね。あーダルい。アイシングしたい。外は寒いけどアイシングしたくなるんだね。

最後の4回はほぼ15km走って1kmの平均ペースはこんな感じ。

27(金)  5分3秒

28(土)  4分57秒

29(日)台風でお休み

30(月)  4分55秒

31(火)  5分6秒

今日は足底がちょっと痛く、土曜の仕事がめちゃくちゃキツく感じたので、ゆっくり走りました。土曜は仕事が終わった瞬間に気絶して、起きたら朝の6時だった。職場のベッドで寝てた。だから今日はうちのベッドでちゃんと寝るよ。明日は泳ぎたいな。

【11月の月間走行目標と計画】

11月は200km走る。それはサブ3.5の定説。私もそんな気がする。200kmとオリジナルの工夫。例えば坂道を入れるとか、後半速くとか、食事、睡眠に至るまで、とにかく工夫して乗り越えるところ。12月のフルマラソンは3時間40分を切りたい。前回は43分だった。たった3分だけど、あまり自信がないのは、今まで前回を下回ったことがないから。必ず速くなってる。そうなると人間はそろそろ壁にぶち当たってもいい頃かも…なんて思える。今回は応援もいない。一人で参戦するのは、実は心細い。寂しい。何のためにゼーゼーハーハーいって走るんだろうね。東京マラソンでサブ3.5を目指してるからね。それに近づきたいなぁ