エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

あと11日 はが路ふれあいマラソン

f:id:kumassage:20171206145432j:image

昨日、仕事の後深夜23〜1時まで都内を21km走りました。マッサージ師なので肉体労働。仕事の前に10km以上走ると疲れます。それで深夜に走りました。

深夜は冷えるから、いつも痛くないところが痛くなることがあります。

今年に入って靴をアシックスのターサーってのにしました。薄くて軽くて人気のターサー。

ところがすぐに足裏が痛くなりました。扁平足には向いてないのねって諦めていたけど、靴底にでっかい石ころが挟まってました。めり込んでいたので全然気付かず。

f:id:kumassage:20171206151050j:image

これを取り除いてから、足底の痛みは少しずつ減っています。

f:id:kumassage:20171206151215p:image

タイムもこんな感じ。上には上がいるのは重々承知の上で申し上げます。中堅レベルになったんじやない?褒めて伸ばす方針なので自画自賛さてもらいます。お聴き苦しかたらごめんなさいね。

コーチなしでここまで出来る手軽でお安いスポーツね。

マッサージ屋って仕事帰りに利用するんですね。夜の仕事なの。だから夜の練習会は出れない。

唯一の日曜休暇は友達と会いたい。一人暮らしで1人で仕事してると精神的に鬱々とするものなのよ。仕事で頑張ってる友達や、何でも話せる旧友と語らうことで「自分もがんばろー!」って思えるんたよね。

同じペースで日曜の朝に走れる友人が欲しいな。20kmくらい一緒に走れる人。

ランチ食べて解散できる気楽なランニング友達が欲しいと思うこの頃。