エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

3/9いつまで続くやら日記

f:id:kumassage:20200310010145j:image

膝にお灸。

昨日の登山で筋肉痛が出ました。

膝は予防です。

 

10日振りかな?

たった3km

早歩きに、毛が生えたようなジョグ。

テスト走行&疲労抜きです。

f:id:kumassage:20200310004305j:image

まあまあですな。

明日10k皇居

6分30秒で走ってみようかな。

 

オリンピックスタジアム。

f:id:kumassage:20200310004337j:image

夜中は道路工事してます。

f:id:kumassage:20200310004410j:image

愛車とアイアンマンのリュック。

参加賞ですが

サイズや使い勝手が最高で愛用してます。

だけど最近恥ずかしくなってきました。

オレ、アイアンマンじゃないです。

過去の話。

今の自分とは別人。

恥ずかしくない生き方を探さないと。

 

帰宅後10分だけリンリン

f:id:kumassage:20200310012019j:image

 

勉強は早朝に1時間くらいしました。

勉強アプリは

朝の4時か5時くらいまでは前日扱いで

今日の表示はありません。

 

勉強もランニングと同じ。

最初は15分の集中がキツイ。

今は30分くらいなら、時計を気にせず

没頭できるようになりました。

 

今まで英検2級では

合格の気配を感じたことがありません。

受かる気がしないまま

イヤイヤ勉強してました。

 

今回は決して楽しくはないけど

チラッと見えてる感覚です。

合格する集団が遥か彼方に見えてる。

ラソン大会に例えればねw

合格集団が長い直線だと見える感じ。

カーブや曲がり角があると

完全に見えなくなります。

足を動かして、スタミナさえ持てば

追いつけるかもしれません。

 

今のところ過去問やっても

正解率は40〜50%。

できることからコツコツと〜

 

f:id:kumassage:20200310010626j:image

体重は変わらず。

増えないだけいっか。

 

仕事は忙しくてホッとしました。

皆さんに生かされています。

感謝。

 

あとは雑談です。ひとりごとです。

 

感謝ってどうやってするんだ?

と調べました。

検索の途中は端折りますが

恐怖があると感謝できない

というのが一番腑に落ちました。

 

頭で考えて

ここは感謝する場面だ

と、定義つけて感謝するのではなく

自然に感謝するって

当たり前のようで

出来ない人もいるんですよ。

私ですけど。

この不完全さを

日々接する人の優しさで

補ってる気がします。

 

はい。風呂で書いててのぼせてきました。