エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

3/10いつまで続くのやら日記

f:id:kumassage:20200310203611j:image

昨夜のランはテスト走行3kmでした。

今日

f:id:kumassage:20200310204925j:image

f:id:kumassage:20200310204726p:image

f:id:kumassage:20200310204729j:image

シャワーラン🚿

まだ15kmも走ってない

ペガサスが汚れました。

f:id:kumassage:20200310204846j:image

疲労抜けしてたからか?

シューズのおかげなのか?

思いがけず速く走れました。

キロ5分を切りたいけど

慌てるなよ、おれ。

ゆっくり確実に

って言葉が好き。

 

勉強進捗は

f:id:kumassage:20200310203651j:image

今は語彙中心で地道な暗記してます。

ハッキリ言って面白くない。

知らない言葉しかない。

うーん、惜しかったね!

みたいなこともない。

4択の単語の全部が

知らない、わからない。

単語の発音もわからず読めない。

Google翻訳に入力して音声で確認する。

声に出してみる。

そんなことをやってます。

 

だけど希望は持ってます。

きっと覚えるだろう。

きっと5分切れるだろう

と同じです。

 

語彙の過去問102/400問やりました。

フルマラソンだと10km地点。

 

今日、英国人と話す機会があって

膝は曲げると痛いか?

と聞けたのは良かったな。

ベンド覚えてた!言えた!伝わった!

わーい🙌

 

体重は代わり映えしません。

f:id:kumassage:20200310230729j:image

46を見れるのはいつかな?

やることはやってる。

待っとれよ。

 

今日もマッサージできてよかった。

マッサージがあってよかった。

仕事のおかげで

職場の更新料も

保険も保証会社にも支払えた。

バイトさんの給与も支払えた。

幸せ者だよ。

ありがとうございます。