エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

3/19

連休は仕事をしていても

遊びの雰囲気が漂う。

あれ?なんか寂しい?

と思うことはよくあるけど

みんなの家族の話を聞く瞬間は好き。

家族の文句言ってても

和気藹々な空気を貰えて嬉しい。

 

昨日の記録

f:id:kumassage:20200320074738j:image

皇居も春だね🌸

f:id:kumassage:20200320074759j:image

シンスプリントは痛くないけど

気になったのは最初の2kmだけ。

がまん。

ゆっくりスピードを上げないとね。

3日前に同じところを

同じような調子で走ったときは

6分17秒ペースで

10kmくらいまでは違和感があった。

痛みではなく違和感。

しばらく「同じような調子で」走る。

頑張って自分超えを狙わない。

頑張らないを頑張る。

 

個人意見だけど

「頑張れ」って言ったらダメって

私には通用しないな。

大きい声で頑張れ!って言ってもらいたい。

アレ、言われてプレッシャー感じて

頑張れアレルギーの人のセリフかな?

私は頑張れに飢えてる。

うっせー!頑張ってるんだよ!

って言い返してみたいもんだ。

 

仕事が忙しくて勉強できなかった。

友達との約束も断った。

頑張って疲れている人の話をたくさん聞いて

私も頑張りたいって思った。

 

みんな頑張ってるね。

今日は仕事の前に勉強する。