エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

日曜ロング 90分zwift→20kmラン

f:id:kumassage:20200122134554j:image

ロングと言っても正味3時間15分。

日曜の朝は寝坊したのでバイクを90分にして、その代わり強度を上げました。強打を上げるってことは集中するってことです。頭の隅っこに自分を超える!を意識しました。
f:id:kumassage:20200122134542j:image

そしたらFTPがアップしました👏力が強くなったと解釈しています。w(ワット数)は昔ながらの電気の玉のワット数と同じです。

ワットという言葉から「トイレの100w」を連想します。トイレなら40wで十分でしょ?という度を越した賑やかさを揶揄するトイレの100w。

話は逸れましたが、私のワット数は134w。明るいでしょ?トイレでは明る過ぎるけど、私が照らしたい道はもっともっと広くて、まだまだ遠く果てしなく続いてます。

 

野菜スープを飲んでから走り始めました。

f:id:kumassage:20200122140811j:image

20km。目標はキロ5分30秒を切ることでした。

5分16秒で走れたので満足。
f:id:kumassage:20200122134547j:image

最近、ケガから復活したばかりで、何をやっても調子が良く感じます。こういうのは今月中だけです。きっと伸び悩む。

私の体は頑丈ではありません。夢は大きいのですが、ゆっくり確実に行きますよ!