エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

鳴かず飛ばずでも有難いことは起こる

射手座は恋愛運絶好調らしい。

(オレ射手座)

どこが絶好調なのか教えてもらいたい。

 

ところが不思議な現象が次々と起こっている。

 

先日ウチに来た友達から

こんなものが送られてきた。

f:id:kumassage:20200330090622j:image

水道水を飲む私を見かねたようだ。

水道水には私のポリシーがある。

 

新聞屋で働いてる時はお金がなくて

とにかく安い物しか買えなかった。

100円の惣菜パンではなく

88円のあんぱんを選ぶしかなかった。

そんな時に心に誓ったのだ。

 

水はタダ。

水は絶対に買わない。

 

今は買うこともあります。

水道水も一度沸騰させてから飲んだ方が

美味しいと思う。

でもみんな何となく抵抗があるんだね。

f:id:kumassage:20200330091351j:image

我が家の古めかしい台所の

蛇口に取り付けました。

ありがたい。

 

また別な人からオンラインで

ストレッチと自重筋トレをしてもらいたいと

依頼が来た。

マッサージ師のオンライン商売は

成り立たないと思っていた。

 

今日、やる予定だけど

古い友達なので

 

アプリをインストールしておいて。

マネタイズは急いで考えるね。

いろんなアプリで試してみましょう。

f:id:kumassage:20200330092746j:image

という、なんともありがたい

ビジネスサポートを受けている。

勤め人にとって容易いことでも

ひとり肉体労働者にとってこういう話は

命綱級に大事なサポートだ。

 

昨日はテレワークで

1週間以上誰にも会っていないという

友達の家に呼ばれて食事をした。

その人にとって

人のために料理を作ること自体が

息抜きになるらしい。

余った料理を大きなタッパーに入れて

持たせてくれた。

 

この前受けた鎌倉のヒーリングも

無料でしてもらった。

物凄く素敵な場所を借りて

仕事としてやってるはずなのに

お金は受け取って貰えなかった。

 

とにかく助けてもらってばかりだ。

ある意味モテてる。

射手座はモテてるのかもしれない。

 

しかし恋愛運は鳴かず飛ばずだ。

今はそんなことよりも

出来ることを少しずつ進めていくしかない。

徒歩出勤するか。