エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

4/23

f:id:kumassage:20200423100427j:image

ドトールの二階の窓際席は一人だけ。

コーヒーとホットサンドでも

人に供してもらえると嬉しい。

誰かに出してもらえるのは贅沢。

 

今朝のzwiftは30分で

23分はまんが日本史を見ながら。

鑑真和尚に涙しながらバイクを漕いだ。

唐の高僧、鑑真ってどんな人だったんだろう。

本を読んで深めた方が良さそうだ。

で、残り7分はrpm95で漕いだ。

f:id:kumassage:20200423101232j:image

↑これ、最初の10分は

60〜70でトロトロしてるけど

10分後から75〜80をキープしてる。

 

Amazonプライムの日本史を見てる時

実はノートを広げてメモを取っている。

後で時系列、人物名や地名を整理しないと

たぶん奈良時代鎌倉時代

違いが分からない。

バカはなんでも忘れてしまうけど

バカにされた悔しさは忘れない。

話は逸れたけど、

ノートを取りながら80rpmで漕げるって

たぶんメトロノーム効果が出たのだと思う。

 

徒歩通勤。

途中にあるメディカルモールの耳鼻科へ。

花粉症の薬をもらいに。

スギヒノキより雑草系の花粉症の方が辛い。

 

いろんなクリニックが入ってるビルだけど

ガラガラでびっくりした。

いつもなら30分くらい待つのに

2人目で入れた。

コロナは大丈夫か?と病院自体にビビるけど

これだけ空いてたら人件費は大丈夫か?

と、受付の頭数を数える。

 

体重は増えてない。

減ってもいない。

f:id:kumassage:20200423130319j:imagef:id:kumassage:20200423130323j:image

 

仕事が割と忙しくて

徒歩帰宅でも真っ直ぐ歩けないほど眠かった。

歯磨きして風呂にも入らないで寝た。