エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

4/11 メモ

5:00 起床

f:id:kumassage:20200411062919j:image

ウチから見えるスカイツリーと太陽。

今朝もInstagramライブをするから、

緊張して早く目が覚めた。

 

日曜にトレイルで転んだ膝小僧のカサブタ

痒くて仕方ない。

掻き壊すのはもったいない。

あー痒い。

 

ねこのトイレを風呂場で洗う(月イチ)

ゴミ捨て、拭き掃除。

茹で卵と蒸し鶏作り。

脂肪を燃やす。マッチョになる。

 

6:30 瞑想

今日は気が散ってしまった。

 

7:30 徒歩通勤

ランナーが多くて激しく葛藤。

足首も膝もシンスプリントも気にしたら痛い。

何度も焦りに負けて繰り返してるから

堪えどころ。

 

8:30 計量45.9kg

 45kg台をキープできてホッとした。

 

Instagramライブのメニュー考える。

Instagramのおかげでヒマじゃなくなった。

金にはならないけど、宣伝は重要。

 

11:00 Instagramライブ

f:id:kumassage:20200411230151j:image

次回は水曜の夜20時。

 

11:45 ご飯

f:id:kumassage:20200411230228j:image

コレは自宅から持ってきたもの。

これにご飯少しと梅干し。

 

12:30 ライブ見てくれた友達と

テレビ通話でお喋り30分。

今回のライブはタイマーを使ったけど

それのせいでちょっとせわしなくなった評。

あとは褒めてもらえて嬉しかった。

 

14:00〜19:00 予約2件。助かる。

実際問題、濃厚接触が仕事。

信用してもらってありがとうって

もうそれだけで働いている。

f:id:kumassage:20200411231546j:image

コロナをコロネで乗り越えろ!と

差し入れもらった。

 

23:00 ←今ココ

職場のテーブルに突っ伏して寝てた。

帰ってベッドで寝る。

 

コロナで世の中の疲れ感が

いつも違う仕事をして疲れた

ってパターン。おれも。

 

明日はトレイルやめて、バイク→ランかな?

早く帰って、早く寝る予定だったのに。

悔しい。