エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

5/17 日曜ロング練 zwiftのみ

f:id:kumassage:20200517230119j:image

f:id:kumassage:20200517230125j:image

二度寝して8時間以上寝た。

インスタのライブや

膝周りが痛いランナー向けのエクササイズで

いつもより気が張ってたのかもしれない。

好きな仕事だから楽しいけど

充電に時間がかかった。

 

日曜ロング練はzwiftのみ。

f:id:kumassage:20200517231250j:image

今日も3時間リンリンしてから

一度バイクを降りて、シャワー。

スーパーへ買出し。

 

その後またリンリン3時間。

一度バイクから降りると

気持ちがリフレッシュする。

 

バイクのラスト1時間半は

830人も参加してるレースへ。

スタートはごちゃごちゃして

10分もすると

750番くらいで落ち着いた。

ドギツいヒルクライム

f:id:kumassage:20200517233046j:image

40分後に645番

f:id:kumassage:20200517233120j:image

1時間で602番。

結果的には567番でゴール。

最後は脚が残ってなくて結構刺された。

バーチャルでも抜かされると面白くはない。

「君たちは1時間半かも知れないけど

ワシ5時間以上漕いでるんだよ!」

と荒ぶり、躍起になって立ち漕ぎした。

今のブサ形相、誰か顔写真撮ってくれよ!

と思ったくらい。

 

ブサのおかげで6時間平均で104wだった。

数字だけ見ると屁みたいなワットだけど

今までの6時間平均が95wで

目標の100超えができたので満足。

f:id:kumassage:20200517235031p:image

あとパワーウエイトレシオだと悪くない。

(パワーを体重で割って1kg辺りの力を出す)

チビだと不利なことが多い。

不利でもブサでもいいから自分には勝ちたい。

 

バイクの後は歩きに行く予定だったけど

6時間もバイク乗ったから、行かなくても…

という気持ちが勝った。

こういう時、snsで宣言しておくと

動くパターンだな…って思いながら

シャワー浴びて、アイス食べてボーッと

志賀直哉の本をダウンロードして読んだ。

f:id:kumassage:20200517231826j:image

清兵衛と瓢簞が国語の教科書にあった。

国語は苦手。

だけど、この話だけは強烈に覚えてる。

志賀直哉の父親との確執や

子供や未熟な者の心情が大好き。

自分が注目されてるような

いい気分になる。

 

夜は10km走ると膝が痛む友人とビデオ通話。

長脛靭帯周りのエクササイズをした。

 

私も早く走りたいな。

友達とキロ7で5kmは悪くないけど

走った気がしない。

追い込んだ練習がしたい。

 

足が熱くて眠れない。

もう少し志賀直哉を読み進める。