エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

7/30 夜バイク→朝スイム

昨日は朝の閾値走、夜のバイク30分(zwift)

zwiftはAmazonプライム弱虫ペダルを見ながら漕いだ。

f:id:kumassage:20200730110224j:image

アニメやドラマを続けて見れないけど、弱虫ペダルだけは続いてて、次も楽しみだ。

 

風呂に入ってノンアルビールを飲んで寝た。

日曜まで我慢。

 

今朝はInstagramのエクササイズライブをした。したって、発信する方ね。

肩周りのエクササイズで新しいことを2つやった。その2つのエクササイズのために何本もYouTubeを見たし、古いターザンとか、機能解剖の本を見た。

筋肉の起始、停止の復習もした。

たった15分のためにちゃんと準備してる。

準備できない日もあるけど、準備は大切。

Instagramのライブなんて1円にもならないんだよ。でも毎回10名前後が見てくれていて、続いてる。

一個前のブログに書いたけど、私はクリエーターになりたい。だから続けてみる。好き勝手なこと - エニシングイズポッシブル

 

掃除洗濯してプール行った。

f:id:kumassage:20200730111935j:image

スイムは少し停滞してるかな。

ランを立てるとスイムが立たない、バイクを立てると、ランが立たないみたいなことになる。

3種目は忙しいし、3種目は怪我をしても、別の種目でカバーして練習を続けられる。

だからといって、好きなことばかりやるのも良くない。バランスをとって進まないと。

面白い競技だわ。

 

スイムの後、ドトールでBモーニングセットを食べて、職場のブログを書いて早めに出勤。

f:id:kumassage:20200730110927j:image

職場のブログ(スクショ)

f:id:kumassage:20200730111201p:image

院内BGMについて。

ウチに沢山の音楽家(楽器の演奏家や歌手などなど)が来るけど、そういう人は特に自然音が好きだ。音のプロは自然音に癒される。

 

さて、仕事に取り掛かるわ。

今日はコーチングの中間報告の日。

進捗メールをする。

専門学校から学生の研修が来る。

昨日はヒマでボケボケしたので反省してる。

今日は頑張ろう。