エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

5/29

4日連続で10km以上走れてる。

こんな気候が毎日続いたらいいのに。

f:id:kumassage:20200529154511j:image

f:id:kumassage:20200529154602j:image

柴又100kオンラインは残り19kmとなった。

明日の足と相談して

一発で行くか、日曜も走るか考えよう。

 

ゆっくり走ってるから疲労感がない。

平均心拍も120くらいでユルい。

 

掃除と瞑想してから走っている。

元気が余ってるのか?喋りたくて仕方ない。

 

f:id:kumassage:20200529213942j:image

アスパラをバターで炒めて食べたら

美味かった。

こういう美味いもんをひとりで食べるのは

どうなんだろう。

 

たまには誰かとご飯を食べたいもんだ。

だから座って食べないで

キッチンで立ったまま

食べたりすることが多い。

 

味は美味いのよ。

でも味気ないんだな。

 

こういう時に瞑想する。

道徳心とか人間らしさを忘れないように。

私にとっては人とご飯を食べるって

当たり前のことじゃないんだよ。

 

アスパラをくれた人に感謝して

農家の人や運送の人に感謝して

自然環境にも感謝して

ご先祖様にも感謝して

 

なんかそんなことと繋がらないと

動物が飢えてるような野蛮な生活になる。

 

脆いことがわかってるので

瞑想するしかない。