エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

4/27

f:id:kumassage:20200427195936j:image

今朝は友人とジョグ。

ランニング初心者の友人は

3.9km→5.2km→6.1kmと

毎週距離を伸ばしている。

1日おきに3kmくらいは走ってるらしい。

ガリ勉くんなので運動歴がないから

無理しなくて、ケガの心配もない。

そして何故か私と一緒にいるときに

デカイ仕事が決まる。

今日も

〇〇大使館がスポンサーについた!

一緒にいると、いつも仕事が入る。

と代々木公園を走りながら飛び上がる。

ノンケだったら好きになりそう

とまで言う。

いやー、ありがとう。

でも立たない。(わかる人だけわかればいい)

f:id:kumassage:20200428003521j:image

私に良いことは起こるのかしら…ね?

バフはしてるようでしてないエチケット程度。

 

走る前に拭き掃除と瞑想をした。

今朝の瞑想は良かった。

久しぶりに「キマった」。

 

昨日のロング練習の疲労

今日より明日の方が重たい気がする。

それにしてもダル眠くて

友達と弁当を食べて

一人になった後は昼寝をした。

 

そのあと往診もあり、計3人。

ゼロの日もあるから嬉しい。

 

往診先で出来立てのトマトピューレと

味の染みた大根をもらった。

帰宅して

台所に立ったまま、タッパーから食べた。

まだ湯気が立ってた。

いいな〜

こんな嫁さんいたら最高だ。

くれた人は70歳…

 

コホン。

 

周りはみんないい人ばかりだけど

嫁さんの該当者がいない。

だから禅僧みたいに生活するのが

性に合ってる気がしてる。

 

風呂が沸いたので入って寝る。