エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

6/5 失恋

なんか書こうかと思ったけど

失恋そのものについて書くことはないかな。

f:id:kumassage:20200605095305j:image

いろんな人がいて

いろんな人生があって

一回でも好きになった人は

全人類の中でも

ちょっとは特別に見てるので

今生、出会えて嬉しいし

幸せになってほしいなって。

人類愛ってあっても

好きな人は特別扱いだね。

二人同時に溺れていたら

好きな人を助けるな。

そんな感じ。

 

私ね射手座なんですけど、

射手座って

今年は恋愛運がめちゃくちゃいいらしい。

あと金運も。

 

鏡リュウジ石井ゆかりしいたけ占い

よく見てるけど

アレだな。

ナイキの厚底履いても

速くならないんですけど!

どうなってるんですか???

 

って言ってる人みたいだな。

射手座、失恋してるし、

コロナの影響受けて仕事が暇なんですけど!

 

いや、待てよ。

まだ6月5日だな。

2020年はまだ7か月くらいある。

恋愛運は後からついてくるとして

金運を上げよう。

 

タイトルが失恋だけど内容は金運かよ。

その前に二日酔いを醒したい。

二日酔いでは金運よくならないよ。

 

失恋ついでに

プロフィールでも更新しようかな。

 

74年製のポンコツ水陸乗用車。一緒にいると運気が上昇するとよく言われる。どんな球でも褒めて打ち返すのが得意。自称ポジだけど恋愛だけはネガと友人談。

動物、占い、音楽、サウナ、釣りが好き。マッサージはプロ級。美人で金持ちでマッサージ好きな人のヒモになりたい。

 

ど?

酔っ払いだからこんなことしか書けないわ。

てか、酔いが醒めるまで動けない。

金持ちの美人じゃなくてもいいから

応援してくれる人がいいな。

 

そういえば去年の夏に作ってもらった

おいなりさん。

レジャーシートの上で食べて

めちゃくちゃうまかったなぁ。

 

ちっ。

失恋したんだった。

 

でも書いておきたい。

すごく嬉しかったから

ありがとうと言いたい。

 

心残りがひとつあって

好きな人は自称「コミ障」と言って

大人なんだからそんなこと言いなさんな

とやり取りしたことがあったんですけどね。

些細なケンカ?から関係が崩れて

それから一度も話せなかったのは

ものすごく辛い出来事です。

電話に出てくれなくて、

わからないまま終わったのは辛いな。

 

毎日何度もLINEでやり取りしていた関係から

話し合えず終わったのは

そういう関係で、

その程度の人間と

思われていたのかもしれませんが

 

気持ちが悪い終わり方でした。

 

人によるのかも知れない。

私が好きだった人にとっては

キレイな終わり方なのかも知れません。

 

だから次は言いたいことを

ハッキリ言ってくれる人がいいな。

 

話が飛ぶけど、

ご飯は食えないね。

痩せるよ。助かる。

44kgにはサクっと突入できそうだ。