エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

6/17 お便りみたいなつれづれ

昨日

f:id:kumassage:20200617122559j:image

今朝

f:id:kumassage:20200617122606j:image

日曜の筋肉痛がまだ残る。

 

昨日は全身が鉛のように重くて眠かった。

それでぐっすり眠れると思いきや

やはり4時過ぎに起床。

 

職場のブログ書き、洗濯、掃除機。

思い出の品、頂いた物を

目につく限りをゴミ箱に捨てた。

 

そのあと

瞑想したらすごくいい瞑想ができた。

 

ゴミ箱からTシャツだけは取り出した。

木更津トライアスロンで年代別で2位になって

そのお祝いに買ってくれた物だった。

 

仕事もトライアスロン

口先だけで処世術だと

書かれたメールをもらったけど

全てを否定されてはいないだろう。

少なくてもこのTシャツは

お祝いしてくれたのだろうと

取っておくことにした。

単純に気に入っているっていうのも大きい。

 

瞑想をしてないと心が汚れるというか

機嫌が悪くなる。

3日間はいい瞑想ができなかった。

瞑想に集中することよりも

眠気と雑念と筋肉痛で座れなかった。

 

今朝は久しぶりに4時間半も寝て

頭がクリアになったのかもしれない。

あまりベタベタしたことは言いたくないけど

人生を通じて、ご縁があった人のことは

ずっと大切でずっと特別。

 

もし読んでたらだけど

罵詈雑言を言ってきた

Twitterのことがあったけど

ご本人から丁寧なお礼と

フォローリクエストが来たんだよ。

私も驚いた。

結果的にはあんなに怒られなくても

良かったんじゃないかな。

って伝えたいよ。

話すこともなくなったけど。

 

いろんな目線があって

誰も悪くない。

その時、あなたは腹が立ったのもわかる。

でも本人同士で

謝ったり、お礼を言ってるんだから

それでもういいじゃない。

って思うんだよ。

 

安全で安心なところで暮らしてくださいね。