エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

4/25 オフ

f:id:kumassage:20200425161336j:image

7:00 起床

ねこめしとブラッシング。

コロコロで猫の毛を取る。

拭き掃除。

 

7:30 sns投稿。

 

8:15 瞑想と軽食。

スープだけ。

 

9:00 徒歩通勤

アドラーについてのポッドキャストを聞く。

アドラー心理学って仏教理念と一緒。

アドラーはまだ生きてると思ってた。

 

10:00 インスタライブのリハーサル?

昨日から繰り返してるので既に筋肉痛。

 

11:00 ライブスタート

終了後にsns

お礼や感想、リクエストなどを確認。

 

12:00 友達が来院。

竹の子とたけのこの里

沢山の野菜を持って来てくれた。

f:id:kumassage:20200425162156j:image

竹の子の炊き込みご飯作ろう。

季節の物は贅沢だし、竹の子は大好物。

 

13:30 ランチ

オートミールとノンオイルのツナ飯。

ボディビルダーみたいな昼ごはん。

見た目は悪い。

まるでご飯に味噌汁かけたような

ネコまんまみたいだけど、

腹持ちの良さが好き。

 

おコメの代わりにもなるし

ココアを入れて

お菓子感覚で食べることもある。

最近お気に入りのオートミール

 

15:00 sns作業

 

16:00 ロードバイクレーニングの本を再読。

 

17:00 スムージーと冷奴と茹で卵と

味噌汁を飲んで少し昼寝。

 

19:00 たけのこの里を食べてから仕事 

指圧、鍼、アロママッサージ、首の矯正。

 

23:00 徒歩帰宅

徒歩で50分。

脚を作るため。

とにかく眠かった。

明日は走りたいけど

シンスプリントは大丈夫かな?

シンスプリント自体は大したことがない。

走れるから問題だ。

無理して剥離骨折して

痛くて足をつけなくなったことがある。

それで少し神経質になっている。

 

歩く、走る、山を駆け上がる、駆け下りる。

全部違う動きだ。

みんな同じだと思いがちだけど、全然違う。

体は精巧にできてて

地形に合わせて

めちゃくちゃ微調整してくれる。

すごい。

 

風呂入って寝る。

最近夜は眠くて気絶しそうだ。

布団に入って寝なきゃ。