エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

6/16

5:00 起床

f:id:kumassage:20200616133253j:image

ねこめし、掃除。

6:30 Instagramのライブ。

f:id:kumassage:20200616133342j:image

7:00 sns投稿

 

8:30 プール

f:id:kumassage:20200616170831j:image

f:id:kumassage:20200616170836j:image

課題は仕事前に2000以上泳ぐこと。

筋肉痛が痛くて痛くてスピードが出ない。

 

10:00 ドトールでコーヒー☕️

→耳鼻科で花粉症の処方箋出してもらう。

 

11:00 出勤→買い物→ランチ

カレーとトマトと蒸し鶏という

シンプル自炊。

 

12:30 昼寝

 

14:00〜23:00 仕事→往診

今日は混んだ。

混むと嬉しい。

 

ラストの往診に向かう時

丸の内線のホームでこれを買った。

f:id:kumassage:20200617051900j:image

帰りはまっすぐ自転車漕げないくらい

眠かったし、

風呂も入らず、ねこ飯あげたら

歯磨きだけして寝た。

(翌朝書いてる)

 

 

以下、事故系長文注意。

 

 

仕事

かなり試行錯誤してる。

絶対に大丈夫!と自分を信じるしかない。

今週は何をすべきか、課題を洗い出す。

外注して宣伝したり、snsをカッコよくすれば

効果的なのはわかってるけど、

そんな余裕はない。

 

とにかく実力で勝負する。

2000年はアクエリアスの時代。

早い話がネットの世界で幕が開けた時代。

そこに自力で参入していける。

 

スラムドッグミリオネアという映画が好き。

 

インドのゴミ拾いしてた最下級の少年が

クイズ番組の中で

人生経験を元に正解を言い当てる。

 

その少年が血肉を削って獲得した経験で

ミリオネアになって

大好きな幼なじみと結ばれる。

 

あれを目指してる。

 

先日

育ちや教育課程が違うと言って振られた。

仕事もトライアスロン

口先だけの処世術と言われ、

1時間に一回は思い出すくらい

刺さった。

怒ってないんだよね。

そう思われただけ。

言った人がそう思っただけで、

何も悪くない。

でも突き刺さった。

 

悔しくて

ではなく

とにかく幸せになりたい。

って感じなんだよな。

 

今も幸せだけど

ハッピーエンドで終わりたい。

私を育ててくれた環境にも

勉強させてくれた環境にも

感謝して終わりたい。

 

今のところはギャーピー騒いで

「なんか変な人が生きてたよね」

って感じで死んじゃう人だな。

子育てもせず、人の役にも立たず、

飛ぶ鳥が跡を散々濁して、消えていく人だ。

 

そこを一歩前に踏み出したい。

強烈にマウントされて、人生を否定されて

バカにされて死ぬのはちょっと嫌だ。

バカにされてるかどうかわからないけど

そう思いながら死にたくない。

 

キレイに締めくくれない、ブログでした。