エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

6/18 メモ

5:00 起床

ちゃんと目覚ましで起きれた。

今月は、正解には6/5から

3時間睡眠で

まだ外が暗いのにバッと目が覚めていた。

目覚まし時間まで眠れたのは

個人的正常化です。

それでも日に何度かアラートが出るね。

 

とても素晴らしい人なんだから仕方ない。

別れはツライさ。

 

6:30 インスタライブ

f:id:kumassage:20200618100537j:image

6名参加。

毎回一人でやるかな?

と不安になるけど、

誰かしらちゃんと見ててくれて

励まされています。

運動不足の人に向けて

ブースターになれば、これ幸い。

 

8:00 ラン

f:id:kumassage:20200618100601j:image

皇居一周の予定が体調イマイチで

途中で引き返した。

胃が痛いなんて珍しい。

日曜トレランの最終疲労が出てるのかも。

 

11:00 仕事

まあまあ混んだ。

この1週間は気圧のせいか

世の中の新しい動きのせいか

自律神経がめちゃくちゃな人が多い。

頭痛い、眠れない、肩首がツライとか。

そんな人ばかりがやってきます。

 

一緒に飲んだことがある

FTMオペ済み君が来ました。

おっぱいを手術でとり、

ホルモン注射している人ってことです。

 

公務員の両親にもアウトして

仕事も今までと全く違う職種に変わりました。

彼ほど人生に変化をもたらした人はいません。

気が合うから、またご飯行きたいな。

一回り年下だけど、彼と話すと夢がある。

人生は何回でもやり直せる。

自分も大概やり直し人生だけど

華麗な転身という意味では大先輩。

 

ちなみに私はFTXだけど

オペしたいとは思わない。

カラダは健康ならなんでもいい。

おっぱいがあっても、なくても

どっちでもいい。

でもおっぱいを切って、ホルモン注射したら

ラソントライアスロン

女子の部には出れなくなるので

それはしたくない。

 

自分のボディイメージというのは

同性愛者同士でも全然違うよ。

異性愛者でもそうでしょ?

個人の認識の違いは大きい。

 

22:00 帰宅

風呂にはいって、ひまし油湿布して寝る。

 

明日から新しい人生だな。