エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

7/19 日曜ロング 調子イマイチ

朝起きた時の目標は

バイク5時間→ラン3時間

 

実際は

バイク3時間→ラン2時間

と、かなりスモールになってしまった。

f:id:kumassage:20200719194000j:image

なんか、なんというか、ノラないんだな。

夏バテかpmsか更年期か鬱傾向なのか分からないけど、ノラない。疲れるほど忙しくないから、疲れではないわね。

 

バイクはひたすらヒルクライム20kmで標高1500m。ケイデンス(回転数)も遅くて音楽かけてもリズミカルに乗れない。50bpmって中途半端なリズムだわね。

f:id:kumassage:20200719194924j:image

 

本当にノラないから寝た。昼寝しました。

ひまし油湿布しました。

疲れが取れます。イライラも取れます。

f:id:kumassage:20200719195224p:image

ひまし油湿布 | ロータス治療院

私の商売道具です。職場のサイトです。

気になる方はご覧ください。

不妊活動してる人はぜひ。

 

13:00 起床

14:30 ヨガ🧘‍♀️

f:id:kumassage:20200719195629j:image

表参道でヨガだよ。

なんてアッパーなのかしら✨

キラキラ女子の仲間入り。

イントラ美人でアッパーでした。そこかい。

 

17:00 帰宅→ラン

走り始めてすぐに帰りたい病。ダメだこりゃ。

 

5kmくらいで少し乗ってきた。

皇居突入すると鵞足炎。

いや、加速な。

「かそく」って入力したのに予測変換が鵞足炎のマイiPhone

 

とにかく3時間はやめて、どちらかというと週明けの練習や仕事のパフォーマンスを考えながら走りました。今日無理せず、ウィークデーに満足する練習をする。

 

で、ハーフマラソンにしました。

f:id:kumassage:20200719201214j:image

北の丸公園が好きで、小さな公園だけどぐるぐるいろんなパターンで走り、その後は皇居2周しました。

 

今ここ。

f:id:kumassage:20200719201550j:image

明日のために飲む。明日のために休む。

明日のためにひまし油湿布。

マジで肝機能良くなるよ。

 

こちらからは以上です。