エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

5/1

徒歩帰宅しながら書く。

今週は毎日マッサージができて幸せです。

 

今日は職場のブログで

「支援チケット」を売り出した。

銀行口座にお金が入ってた。

とても感謝しつつ、不思議な感覚が強い。

 

明日のインスタライブの仕込みで

仕事っぽく過ごした。

 

マッサージしてる時は幸せだった。

マッサージ以外の非日常は

頭では分かっても、実感がわかない。

 

ここで何をしてるんだろう。

生きててもいいのかな?

よくわからない。

コロナは関係なく、いつもこんな感じ。

 

ティーブアオキや井上陽水を聴いて歩く。

足が痛いなーと思いながら歩いて

夜で大して人なんか歩いてないから

マスクなんかするか!と毒づき

酔っ払いのカップルをみてイラつき

家に近づいた。

 

明日は起きなくてもいいって思う。

けっこう楽しく幸せなんだから

もう終わらせてくれ。

 

きっと今朝はバタバタして瞑想をしてないから

セロトニンが足りないだけだ。

虚しくて辛い。