エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

5/10 メモ

6:00 起床

ずーっとブログ書き。

時々コーヒーを淹れたり、餅を焼いて食べた。

 

13:00 昼寝

Zwiftの予定がソファーで昼寝。

 

16:00 コーヒー飲んでからの

まさかの二度寝

 

18:00 廃人感たっぷり。

洗濯を干し、ととろをすった。

 

19:00 友人宅へ

f:id:kumassage:20200510221841j:image

手巻きで生春巻き。

ペーパーライスとやらは

こんなふうに扱うのか。

日頃のお礼を言いに行ったのに

夕飯をご馳走してもらう。

 

22:00 帰宅

f:id:kumassage:20200510222652j:image

丸の内線で誰もいない車両に乗る。

座席の端っこにみんな座りたがるけど

手すりも、端っこの白い壁や窓なんて

頭や顔がくっ付くところで

めちゃくちゃリスク高いと思う。

いま、電車の中で隅にはいかない。

どこにも触りたくない。

 

23:00 30分クッキング

料理はしないが調理はする。

3日分の調理。

ゆで卵、蒸し鶏、野菜スープ

スムージー用の野菜を大量にカット。

 

23:30 瞑想

瞑想の前に瞑想について話すTedを見た。

良いものを人に勧める気持ちはよくわかる。

瞑想もランニングもつい勧めたくなる。

カチッとフィットするかどうかは

出会いに似てる気がする。

だから瞑想もランニングも、やる理由を

「機嫌が良くなるから」

とは伝えるけど

「やった方がいいよ」とは言わない。

 

24:30 一週間の計画

3:00 昼寝をしすぎて眠くない。

でも寝る。

 

日曜に何もせず

心の中を散歩したような1日だった。