エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

7/11 超ご立腹

楽しくて頑張ることはない。トライアスロンやマラソンは楽しいから頑張った、なんて思ったことはない。レース当日の一番苦しい時だけは、自分をプッシュして死に物狂いで頑張るけど、その一瞬くらいかな。

 

頑張るのは「悔しい」時だけ。

 

自分の過去を思い出す。

バカにされたり、人と差をつけられたり、逆立ちしても敵わないことを思い出すと

 

チクショウ❗️と湧き出てくる。

 

その時だけは頑張る。

腹が立って感情の収まりがつかない。

勝ちたいし、捻じ伏せたい。

 

今年は仕事を頑張る。

仕事は趣味だと思ってたけど、こんなに人生を否定されて、頭に来たことはない。

腹が立ったのではなく、何ヶ月も落ち込んだ。

 

勝てば収まりがつくものではない。

自分に勝たないといけない。

自分を収めないと腹が立っててみっともない。

 

こんなネガティブな頑張り方ってどうなの?

とは思うけど、よく考えたら、今までの人生がそんな感じだった。

悔しさを塗り替えるために頑張った。

 

なんでこんなにバカにされないといけないんだよ。絶対にひっくり返してやる。

手段は選ばない。