エニシングイズポッシブル

アイアンマンチャンピオンシップinハワイに出たい46歳くらいの女性のブログ。ランニング歴7年目。水泳を習って4年目。バイクは2年前に購入、去年からZwiftを導入。仕事はマッサージ師。🏳️‍🌈FTX

7/10 閾値走

f:id:kumassage:20200710232919p:image2部練した。

下3は仕事前、上の緑は仕事後のzwift。

 

くまみの閾値

f:id:kumassage:20200711080402j:image

bpm160はちょっと負荷が大きかった。

ギリギリかな。

 

焦ってケガをしない、焦ってランをキライにしないために、タイムは追わないと自分に言い聞かせてる。

 

年末年始にかけて、シンスプリントがかなり酷かった。好きな人に〇〇くらいで走って欲しいと言われた。〇〇は具体的な目標値だったから、よし!やったる!と嬉しくもあり、その分身の丈に合わない距離やスピードで、痛いのを我慢して走った。

 

秋から冬にかけて、足が痛くて思い通りの練習ができなかった。人のせいには1ミリもしてない。自分で決めたことだから、アホなんだけど、応援されて嬉しかった気持ちは残っていて、焦ってスケジュール管理ができなかったことは悔やんでいる。

 

それを肝に銘じて、この夏は閾値走で結果を出すんだ。

しばらくは皇居一周を24分切れたらいいね👍くらいで続ける。

 

話が長いついでに

昨日、人からの又聞きで私のスイムコーチが

「くまがいさんみたいに計画通りに一人で練習する人はいない」

と言ってもらえた。えへへ。